トランペットをうまくなりたい男のブログ

トランペットが上手くなりたくて毎日必死に練習しております。だけど、ブログの内容はゲームが多いと思います。

皆さん!ヤンデレ欲満たしませんか!?【みことにっき】

皆さん!ヤンデレ欲満たしませんか!?【第一回】【みことにっき】

こんにちは!プックリマンです!

皆さんはヤンデレ欲」はお持ちでしょうか?

お持ちの方には「みことにっき」というゲームをぜひおすすめしたいです。

このゲームは個人でゲームを製作していらっしゃる、CHARONのねこふじかおるさんが作ったゲームです。

僕もプレイしてみましたが、主人公もヒロインも個性があって作品にのめりこむことができます!

CHARONさんの紹介やゲームの紹介は次回以降やっていきます。

 

DLページのURL【http://enoshima210.work/

enoshima210.work

 f:id:Pukkuriman:20190826234114j:plain

 

最初は普通

主人公の「またろー」くんが「みこと先輩」とお付き合いすることになります。

ある日彼女の家に行くことになるのですが。。。

 

ハイ、あらすじでした。

みこと先輩の本性があらわになります。

 

選択肢によってエンディングが変わりますので、エンディングをすべて見るのも楽しいです。

もちろん、救われないエンディングもあり、心がもやもやすることもありますが。

ストーリーを考察できる楽しさがある!

CHARONさんのゲームは基本的にヒロインの秘密などの情報を、プレイヤーを焦らしながら少しずつ小出しにしていくので、考察する楽しさがあります!

少しずつ少しずつヒロインのヤンデレが垣間見えるのもヤンデレに飢えている僕たちにとっては蜜の味がします。

 

絵が可愛い(≧▽≦)

とにかく絵が可愛いです。みことにっきでは「みこと先輩」の表情が可愛く描かれていて、僕は惚れそうになりました。

皆さんも可愛い絵に恋しませんか?

CHARONさんの絵は日々進化していて、最近のゲームではさらに可愛く少しセクシーに描かれています。

 

とにかくやってみてほしい

文では限界があります。とにかくプレイしてみてください。

ヤンデレで、可愛くて、ストーリーも楽しい。

 

どうしてやらないことがあろうか、いや、やる。

 

ヤンデレ欲求が強い皆さん!プレイしてみてくださいね!

 

以上プックリマンでした!